学食巡り、バカレ

ARTICLE PAGE

【学食のカレー】信州大学教育学部 教育学部食堂 泉会館1階 レポ日2008/6/1

信州大学
  • comment2
  • trackback0

JR長野駅より徒歩22分とgoogleマップで調べたら記載されてました

 


学内から山が見れて、随分爽やかな気分がしますねー


過去に何があったのか気になる看板もありますが、さては食堂のある校舎へ


メニュー見ると~信州だから蕎麦がメインな感じ

気になったのが生協の売店に


豆のまま、コーヒーが売ってまして、何この拘りと

しかも


コーヒー豆挽き器もあって本格的なの


あと、信州大が60年周年とのことでケーキ60円とサービス精神豊富


さて、食堂へ


学生食堂ってよりも寮の食堂って雰囲気

天井の扇風機もいい味出してる


茶色と白と色で温かみのある雰囲気が出てるかも

ただ



「ごはん」「どんぶり」「かれー」描かれたフォントが少々引っ掛かる。和風といいますか
カレーが平仮名なのは何とも…


こっちは素直に英語で書けよと思った

信州大学教育学部 教育学部食堂 泉会館1階

値段
230円

■■
かなり安い


■■
量はちょっと多め

辛さ
■■

普通の中辛

・一言で言えば一般的な生協のカレー

判定…普通です

大学のOB

白石 昌則


関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

やまいだれ
2 ■無題

猪瀬知事>
そうですか。今検索して確認しました。
信大は著名人の方がご卒業してますね~

たか
1 ■無題

たしか猪瀬知事も信大でしたね。