学食巡り、バカレ

ARTICLE PAGE

【学祭レポ】藝祭2012 東京藝術大学 学園祭

東京藝術大学
  • comment0
  • trackback0



昨日、ちょこっと遊びに行ったので簡単なレポ


音楽・美術などのかなり見応え聞き応えのあるものが多い

ただ


近年、コンサートは整理券の配布をしていて
朝9:00 昼13:00 に整理券を配っているので、そのときに整理券を手に入れないと
聞くことはほぼ不可能だろう



毎度、屋台の充実っぷりも凄く

本当に祭りレベルのレイアウトになってる


学食だって着飾っている




やたら看板も凝っていたり



妙に突っ込みたくなったりして、ただ屋台を見ていても、飽きない

あと、美術部の学生がバザーをやっていて

アクセサリー・Tシャツなど、自身でデザインしたものを販売してる


で自分が目に付いたのは、ケシゴムハンコ



クオリティ高くて



買ってしまった


牛の後ろ姿だそうで

なんか温泉街を訪れたテンションで買ってしまった感じ


あと、美術部の方で



こういう



天心おみくじなるものをやっていて



百円払うと↑でっかい棒(おみくじの番号出す奴)を振る

写真は神主さんです。学生さんで毎年個人でやってる


振らせて貰ったんですが



くじの出来がレベル高くて、さすが芸大だと思いました


今日、明日も行く予定なので追加で書くかも 
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0