学食巡り、バカレ

ARTICLE PAGE

【学食のカレー】東京藝術大学 ホテルオークラ 野菜カレー 2013/5/24

東京藝術大学
  • comment0
  • trackback0
学食のカレーとバカ日記【バカレ】
昨日、五芸祭という企画があるとかで藝大に足を運んでみた
 

企画展示は意外と地味というか
五大学(藝大、沖縄県立芸術大、金沢美術工芸大、愛知県立芸術大)跨いでいるから
これは何だか凄そうだなと思ったのと
去年のゲストが菅野よう子さんで(参考)、けっこう賑やかそうと思っていたのでギャップが

展示ブースも3つくらいで、パンフレットのメインが

五大学でのスポーツ対決だったりと藝術対決とかではないのか!と自分の妄想が先走り過ぎた感じがします

で、学食をと…結構ここにも足を運んでいるので

どうしたものかと

大学付属美術館のカフェに気づく

カフェにもカレーあるかなーと行ってみると

ホテルオークラ運営でした

流石、藝大



さっそく、カフェへ

結構こじんまりとしていて席数は20席あるかないか

テーブルに案内されて


メニューを確認。野菜カレーあるなと

では

東京藝術大学 ホテルオークラ 野菜カレー

値段 1200円

野菜カレーだけあって

赤ピーマン、カリフラワー、ブロッコリー等、野菜の種類が豊富

色彩も豊か

ルーがやたら熱い、辛いじゃない、熱い


お店のカレーなので判定なしで

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0